fc2ブログ


プロフィール

ミレ

Author:ミレ


手作りお菓子


サブブログ


    訪問者数


    お菓子の本


    最新記事


    カテゴリ


    月別アーカイブ


    最新コメント


    『ザ・コンサルタント』

    DATE: CATEGORY:映画・ドラマ
     昨日、「ザ・コンサルタント」を見てきました。

    ベンアフレックが会計士と殺し屋の二つの顔を持つ役で、なかなか好演していました。

    二時間半と言う長さを感じさせず、テンポ良く進む内容も良かったと思います。

    昔から映画が好きだったのですが、ここ数年は見に行くことができませんでした。

    昨年秋頃から見に行くことが増え、昨年は3ヶ月の間に5本も見ました。
    そのうち2本は試写会でした。

    「超高速!参勤交代リターンズ」
    「ハドソン川の奇跡」
    「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」(試写会)
    「われらが背きし者」
    「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」(試写会)

    今年は2本目の映画になります。

    1本目は「海賊とよばれた男」を、お正月に見ました。

    邦画はあまり見ないのですが、たまたま劇場招待券があったので見に行きました。

    この映画も見ごたえがありとても良かったです。

    映画館へ行くと公開予定の映画紹介が多く、次々と見たい映画が出てきます。

    また見に行ったらアップしたいと思います。


    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
    スポンサーサイト




    copyright © 2024 ある晴れた日に all rights reserved.Powered by FC2ブログ