プロフィール

ミレ

Author:ミレ


手作りお菓子


サブブログ


    訪問者数


    お菓子の本


    最新記事


    カテゴリ


    月別アーカイブ


    最新コメント



    DATE: CATEGORY:スポンサー広告

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
    DATE: CATEGORY:トラックバックテーマ
    FC2トラックバックテーマ 第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

     近所の商業施設で2/1~2/14の2,000円分のレシートでチョコがもらえるイベントが有りました。

    バレンタインデーに便乗した販促の一環だとは思いますが、その施設にはスーパーが入っているので2,000円分のレシートは簡単に出来ました。

    本日、雪が降る中チョコを貰いに。

    雪のためか、配布時間前に並んだ人は少なかったですが、先着250人と言う事で徐々に人数は増えていきました。

    貰ったチョコレートはこちら

          ↓

    美冬

    後で調べてわかったのですが、このチョコは【白い恋人】を作っている石屋製菓のチョコでした。

    とても美味しくいただきました。

    毎年こんなイベントが有ると良いのになあ~

    美冬3個入り [石屋製菓/北海道お土産]

    価格:380円
    (2014/2/14 22:46時点)




    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 ある晴れた日に all rights reserved.Powered by FC2ブログ
