プロフィール

ミレ

Author:ミレ


手作りお菓子


サブブログ


    訪問者数


    お菓子の本


    最新記事


    カテゴリ


    月別アーカイブ


    最新コメント


    スポンサーサイト

    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

    とうとう二人に

    DATE: CATEGORY:ひとりごと
     3か月程ブログをお休みしていました。

    と言うのも、4月の末頃から父の具合が悪くなり今月1日に永眠しました。

    そんなこんなでずっと忙しい日々を過ごしていました。

    これからも、まだ色々と手続きがあるので頻繁には更新できないと思いますが、できるだけ続けていきたいと思います。

    今日は朝から雨だったので、日々の仕事を少しお休みしてゆっくり過ごしています。

    10年前に母が他界し3人暮らしでしたが、これからは姉と二人暮らしです。

    二人で仲良く暮らしていきたいと思います。


    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
    コメント

    ご愁傷様です

    ミレ様
    ご無沙汰です。

    最近更新がないと思っていたらそういうことだったのですか。ご愁傷様です。
    こういっては失礼かも知れませんがお父様はやっとお母様と会えたのでしょうね。
    実は私も死んだら家内に会えるかもしれないと思って、死ぬのが怖くないのです。
    悲しいなか色々と手続きもあって大変だとは思いますが頑張って下さい。

    愛新覚羅

    Re: ご愁傷様です

    愛新覚羅 様

    お悔やみとコメントありがとうございます。

    父は89歳だったので、特に思い残すこともなかったと思います。

    あちらで母と会えているといいですね。

    生あるものはいずれは亡くなるので、死への恐怖感は私もないですね。

    残りの人生を楽しく生きていきたいと思います。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2018 ある晴れた日に all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。